ファンタジーキッズリゾート 船橋店

おでかけ

先日姉の子供達とファンタジーキッズリゾート船橋店に遊びに行きました✨

vivit南船橋の4階にあるためビルの外一階で開店まで待っていましたが、どうやらエレベーターで4階まで行ってファンタジーキッズリゾートの入り口まで入れるみたいでした💦

外にはほとんど並んでなかったのにいざvivitが開店してファンタジーキッズリゾートの前まで行ったらすでに列が😵‍💫💦

でも10分くらい待ったら入れました😄👍

子供達はもうワクワクして真っ先に滑り台へダッシュ💨

最初はこの滑り台を何周も何周もやっていました😂

その間大人は滑り台が見れるテーブル席を確保👍

どんどん人が増えてテーブル席はあっという間に満席に…エリア内も人でごった返してました👥👥👥💦

お昼ご飯は外で買って中に持ち込むことも出来たのでバーガーキングを食べました🍔🍟🍹

スタッフさんが見回って誰もいない荷物だけの席には札のようなものを置いて回っていました…🧐長時間離席すると他のお客さんに開放しちゃうのか???

ボールプールとかエアー遊具、プラレール系、おままごと系、砂系、他色々一日遊べて1人2000円しないのが凄いっ👀✨✨✨✨

入り口付近では駄菓子やおもちゃが売っててUFOキャッチャー、縁日コーナー(射的、スーパーボールすくい、サメ釣り等)もあるので追加でお金を使いましたがそれでも安く感じました🤭

エリア内は冷房ガンガンでそれでも子供達は汗だくだけど動かない大人は寒いくらい🥶笑

行った日はイベント広場で無料のビンゴ大会が開催されてました⭐️

帰りは電車でスヤスヤの息子でした😴💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました