すみだ水族館に行ってきました🐠

おでかけ

パパが美容院に行くというので…じゃあ暑いしまた水族館に行こうーと2人ですみだ水族館に行きました🚃

東京スカイツリー

スカイツリーの足元を通りすみだ水族館へ…あっつい💦💦💦

入ると早速お洒落なアクアリウムが✨

綺麗なお魚達に見とれる息子なかなか進んでくれない(笑)

そこから幻想的で綺麗なクラゲエリアに✨

チンアナゴや熱帯魚、色んな種類の魚がいる水槽を通ってお目当てのペンギンとオットセイ🐧

真横から3頭のオットセイが泳いでるところが見られました👀

速くて迫力があって見てて楽しい❣️🦭

ペンギンさんも何羽かまとまって泳いでくるので皆でお散歩してるみたいで可愛い❤️

息子は一旦全部見るとまた最初から見てまわり中々帰らないのでアイスで釣って水族館を後にしました🦀🐠🦐(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました