鳥羽水族館でジュゴンに会ってきた💕

おでかけ

息子がジュゴンを見たいと連呼するので…日本で唯一ジュゴンがいるという三重県の鳥羽水族館に行ってきました🚄✨

とにかく広い!都内の水族館よりも広いー🐢🐙🐟

開館の8時半から真っ先にジュゴンを探して…

ジュゴン

見つけたー‼️なんか…神々しい🥹✨

子供はあ、ジュゴンだーと割と普通のテンション🫢

他にも珍しいマナティやラッコ🦦など1200種類の生物がいるということでかなり見応えがありました😃✨

途中昼寝を挟んで閉館までみっちりみて回りました🦈🐡🐊🐸

関東からはなかなか行きづらいけどまた行きたい水族館でした😍💕

帰ってから息子が保育園の先生に何見てきたの?と聞かれてタコ🐙!と答えたそうで…ジュゴン熱は冷めたようでした😂

コメント

  1. My partner and I stumbled over here by a different website and thought I may as well check things out.
    I like what I see so now i am following you. Look forward to checking out your web page repeatedly.

タイトルとURLをコピーしました